back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今まで色々なゲームをやってきましたが
その中で最も好きな曲って言いますと
やはり「YsII」のOP曲でもあります
「TO MAKE THE END OF BATTLE」
が即座に思い浮かべます。
その曲の原点でもあります、PC-8801版YsIIのOP映像が
YouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=pCqRo1elMzQ
>YouTube - YsII opening
http://www.nicovideo.jp/watch/sm153066
>ニコニコ動画(γ)‐イース2

全てはここから始まったっていう感じですが
考えてみれば、20年近く前のPCで
ここまでアニメーションしているのは凄すぎですねぇ・・・。
曲も懐かしのFM音源でして、古き良き時代を感じさせますね。
理沙はリアルタイムでは見ていなかったですので
今回、初めて見たのですけど意外と長いのがビックリだったり(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ