back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ニコニコ動画と言いますと、陰陽師・魔理沙・遊戯王など
様々な動画が流行りに流行りまして、そして今でもその作品の
MAD作品が作られまして、人気が衰える気配がありません。
そんな動画の一ジャンルと言えます「とかちつくちて」で一世を風靡しました
「THE iDOLM@STER」
もそれに漏れず、本当たくさんのMAD作品が作られております。
その中で、また凄い動画が公開されたようですのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=SGsA80AsW8E
>YouTube - THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm148625
>ニコニコ動画(RC) ‐THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい

いやー・・・コレは凄いですねぇ・・・。
振り付けがピッタリ曲に合っていまして
普通にデフォルトに入っている曲かと思ってしまいました・・・。
通過、ここまで合っていると普通にもう、DL販売か何かで
曲を売った方がいいですね、間違いなく(汗)
ちなみに、その曲っていうのが
「Perfume」
という三人組女性歌手ユニットが歌います
「エレクトロ・ワールド」
っていう曲です。普通に良い曲だと思いましたので
(通過、今でもずっと繰り返し聞いています(汗))
あとで、PVでも見つけて1エントリーで書こうかな・・・?
しかし・・・本当にアイマスは凄い職人さんが多いなぁ・・・。
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ