back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 エロゲ声優のNG集  2007/04/19 (Thu)

相変わらず、声優ブームが続く昨今ですが
エロゲ界も普通に声優さんが声をあてるのが普通になってしまいました。
まぁ・・・声優さんの喘ぎ声とかありますと
やる事をやる時妄想しないで済むだけに、非常にいいのですけどね(核爆)
そんな、エロゲの声優さんのNGを集めた動画がニコニコ動画にありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162671
>ニコニコ動画(γ)‐エロゲー声優NGボイス集

「鬼魂」というエロゲの映像特典(なのかな?)の動画なのですけど
キャラクターを演じていた途中にNGを出しまして
素の声に戻る瞬間が非常に萌えるのは何故なんでしょうか?(汗)
いや、エロ云々なしで普通に聞いてしまいましたよ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm166970
>ニコニコ動画(γ)‐エロゲー声優NGボイス 声優さん豪華です

そして、コチラの動画はとにかく豪華な面子のNG集です。
男声優さんのNGもありますが、それはそれで面白いですので
エロゲ声優さんが好きな方は必聴かと思います。
しかし・・・やはり北都南・長崎みなみのWみなみはやはり良いですねぇ・・・。
演技も上手いですし、声のギャップが凄いですし・・・。
特に北都南は地声になると「ミルモでポン!」の「日高安純」になるのが笑えます。
流石、めぐちゃんより年上なだけあるわ・・・(爆)


今日読んだ漫画
あぶないパラダイス 長谷川潤

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ