back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2007/04/16 (Mon)

今日、定期的に起こる鬱が仕事中にやってきて
何とも仕事がはかどらなく、先輩に迷惑をかけてしまって
本当、生まれてすみません・・・っとますます鬱が悪化する
こんにちは種村です。

-

去年の2月から、一日も欠かさずにmixi日記を書いているのですが
元々はとあるサイトの管理人さんが
「更新は体の一部」
っという表現を使っていまして、理沙も毎日書いていたらそんな風になるのか
実験的にやってみたのですけど、本当に一年もやりますと体の一部になりますね。
何か、更新しないと気持ち悪いっていうか、変な強迫観念が働くっていうか
そんな感じになってしまいました。
って言っても、内容は写真一枚に一行コメントみたいなのも多々あるのですけどね・・・(汗)
ま、日付にハイパーリンクが付くっていうのが嬉しいわけで・・・。

-

そんな感じで、今度は一日一冊は漫画を読もうと頑張ってみようかと思います。
っていうのも、最近買うペースと読むペースが完全に逆転していまして
どんどん増えていくばかりですので、何とか読んでいかないといけなくなってしまいました。
ですから、とりあえず一日一冊以上読んで、感想は後にするとして
読んだ漫画の題名を毎日mixiのコメントにでも書いていこうかなっと・・・。
ただ、コレは外出とかしちゃうとちょっとキツイかもしれませんので
その時はちゃんと理由を書きたいと思います。
目標、一年365冊です。

-

ここ最近、ニコニコ動画で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm146264
>ニコニコ動画(γ) | BMS100曲メドレー ※音質最悪
こんなムービーを見たせいか、またBM98熱がちょっと盛り上がってきました。
とりあえず、100曲全てもせ変換して、iPodに入れて車で毎日聞いております。
特に「night starter」は本当、カッコよいですねぇ・・・。
今頃になってその良さに気付いてしまいましたよ・・・(遅すぎ・・・)
ちなみに、今からBM98にハマろうかと思っている方は
http://www.lunatic-rave.com/
>www.Lunatic-Rave.com
この本体が一番オススメかな・・・?
ただ、設定が理沙の足りない頭では分かりませんでしたので
FAQが欲しい所ですけど・・・(濁汗)

-

今日読んだ漫画
ピアノの恋人 1~2 喜多尚江

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ