back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

最近、待望の単行本
「ぼく。オタリーマン。」
を発売しまして、飛ぶ鳥を落とす勢いで
絵日記サイト界をぶっちぎりで突っ走っています
「ダンシング★カンパニヰ」
さんですが、その管理人さんであります
「よしたに」
さんの自画像であります白目に何か書いて遊ぼう!
っという、企画が某マイミクさんが出されていまして
面白そうですので、理沙もやってみました。

この画像の白目に描くのですが
残念ながら理沙は絵心がないですので
全然、面白いのが思いつかず
それでも何か描こうと、頑張ってみました所・・・

こんなのしか思いつきませんでした(超核爆)
とりあえず、ネタにされています
両サイトの管理人さんにここを見られない事を
祈りたいと思います(なら描くなっていうツッコミはなしの方向で)

ぼく、オタリーマン。
よしたに
中経出版 (2007/03/15)
売り上げランキング: 1208
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ