back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 秋葉原でハイグレ  2007/04/16 (Mon)

最近、メッキリ行っていなくて
かなり目に理沙の中の秋葉原分が足りない状態なのですが
GWに向けて、サンクリ→コミック1と行きますから、そこでとりあえず補給しようと
今からかなり楽しみにしている毎日です。
そんな秋葉原で物凄い事が起きたようでして・・・

http://akibainfo.net/archives/53827106.html
>アキバインフォ:ホコ天にて”おしり”に群がる人が殺到で天国から修羅場に
http://jabro.jp/Entry/152/
>ジャブローの風の噂 中央通りに“桃”が出現

何と普通に
「おパンツはいていない」
格好で秋葉原のホコ天に女性が現れたようです。
コ・・・コレは・・・!?
まんま、エロゲの羞恥プレイのシチュじゃないですか!?
理沙が好きなシチュの一つですよっ!?(超核爆)
まぁ・・・たぶん確信犯的に見せていたんでしょうけど
コレは見れた方はかなりラッキーですね。
しかし、やっぱこいうのって普通にAV関係なんですかねぇ・・・?
っと思いながら、アキバBlogさんでも同様の記事を読みますと・・・

http://www.akibablog.net/archives/2007/04/rosyutu_070416.html
>ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
>
> とある方からタレコミでは、『某秘密サークルで「アキバ露出」がはやってる』そうで
>『起点になってる店は、アキバの某SM関係専門店』とのこと。

っていう事らしいですので、そういうのが普通に流行っているんですね。
・・・。
日本始まりましたね・・・(汗)
とりあえず、4月22日サンクリに行きますので
その帰り、秋葉原で探してみようっと(超核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ