back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

相変わらず、ニコニコ動画から火がつきました
新・豪血寺一族のステージ曲であります
「レッツゴー!陰陽師」
ですが、その陰陽師のダンスをローゼンのキャラ達に踊らせた神が
2chのVIP板に降臨したようでして・・・

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-466.html
>ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
http://guideline.livedoor.biz/archives/50871513.html
>日刊スレッドガイド : ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい

コレは凄いですねぇ・・・。
絵コンテのように、一枚一枚丁寧にローゼンのキャラ達が踊っている姿を描かれております。
通過、今にもジャンクって言いそうな真紅の表情に素直に萌え(爆)
真面目な顔で踊っている水銀燈も良いですし、常に笑顔の雛苺が何とも笑えます。
そして、照れながらも真面目に踊る蒼星石・翠星石も良いですねぇ・・・。
途中、ぷよぷよするな!っていう空耳部分で出てきます
「アルル=ナジャ」
はとりあえず理沙がお持ち帰りしますので宜しくお願いします(ちょw
これだけ上手く、たくさんの画像がありますと
歌と合わせて見てみたいモノで・・・

http://guideline.livedoor.biz/imgs/flash/Onmyo%20Maiden.swf
>FLASH版

FLASH版がありますので、見比べてみますと良いかも知れません。
FLASHじゃなくて、YouTubeやニコニコでみたい方は

http://www.youtube.com/watch?v=WaBope23h0Y
>YouTube - ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140064
>ニコニコ動画(γ) | ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 

どちらもありましたので見てみると良いかと。
しかし、本当に絵が上手いですねぇ・・・。
何か同人誌とかCGサイトとかあるんですかねぇ・・・?
あったら、是非見てみたいモノなのですが・・・。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ