back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

とどまることを知らない~♪
ってな感じで、相変わらず
「うたわれるものらじお」
は大人気ですが、その人気にあやかってか
最近うたわれるものデスクトップアクセサリーが発売されました。
しかも、その特典に「うたわれるものらじお特別版」が収録されていまして
どっちがメインなのかちょっと分からなくなった方が多数いたっていうのが
ちょっと笑えます。
その特典の内容が何か知りませんが、聞けましたのでここで紹介!!(濁汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm134195
>ニコニコ動画(γ) | うたわれるもの うたわれるものらじお 出張版

とにかく、ゲストに今まで珍獣とかCGとか言われ続けてきました
「浪川大輔」
を迎えたっていう時点で面白いのは確定していたのですけど
いつも以上にカオスで最初から最後までクライマックス状態でした(笑)
通過、相変わらず「さーや」って言葉を聞いた瞬間(31:34)の
角松かのりの変わり様は笑えますねぇ・・・。
もう・・・本当にこのヤンデレっぷりは萌えまくりです(爆)
最後には力也さんが24のジャックをやったりといい感じでカオスな内容でしたので
(ちなみに、コレで力也さんが24で吹き替えしていたのを
初めて知ったのはここだけの話しだったり・・・(爆))
われものらじおが好きな方は絶対的に買いかと思います。
しかし・・・本当に浪川大輔はいたんですねぇ・・・。
都市伝説かと思っていただけに、何か安心してしまったのはここだけの話しです(核爆)



※どう見ても、アングラな話題だなぁ・・・。
ま、元々こういうネタを紹介するサイトでしたので
イイ感じで開設当時に戻ってきた感じですね。
さらしるさんもnyのハッシュとか紹介していましたので
今度はそっち方面まで手ぇ出そうかな・・・?(ちょw

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
アクアプラス (2007/03/23)
売り上げランキング: 360
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ