back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今期、京都アニメーション制作のアニメですが
出だしに「怪物くん」ネタを持ってきた瞬間に見続ける事決定しました(核爆)
その後のOPも神を超越した感じで、思わずそのまま100回程見てしまいまし。
OPについては、後で絶対に語りますので端折りますけど
内容は京アニらしく、無難に仕上げて来ましたね。
基本的に漫画も会話ネタを中心にしたマターリ4コマでしたので
それをうまくアニメにした感じです。
ここらへんは、あずまんが大王でも言えた事なんですが
かなり賛否両論があるでしょうねぇ・・・。
理沙はあずまんがのアニメも神だと思っていますので
普通に楽しめたのですけど、そう思わなかった方はたぶんかなり目に駄目でしょう・・・。
でも、最後のらきすたちゃんねるまでアニメにするとは思わなかったです。
しかも、理沙の大好きなヤンデレキャラがいますし(核爆)
声優は違和感がなかったのでアリですね。
通過、平野綾は本当に上手いですねぇ・・・。
これだけ上手いと沢城と共に、これからの声優界を引っ張りますね、間違いなく。
しかし・・・アニメではクレヨンしんちゃん以来に埼玉県春日部市が舞台っていうのが良いですねぇ・・・。
是非、埼玉県が誇る超大手テキストサイト管理人の某さらしるさんに
聖地探訪をしてもらいたい所です(ちょwwwwwwwwww
とりあえず理沙は全話見る&DVD・CD購入確定って事で楽しもうかと思います。
漫画も借りて読んだのですが、やっぱり買っておこうかなぁ・・・?
アニメ見ていたら何か読みたくなってきましたし。

らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 1 限定版
posted with amazlet on 07.05.04
角川エンタテインメント (2007/06/22)
売り上げランキング: 7
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ