back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

最近、待望の新刊
「涼宮ハルヒの分裂」
が発売されまして、まだまだ衰えを感じさせないハルヒですが
そのハルヒの素晴らしいMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=TIjsPFYdkZY
>YouTube - Skittles
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70620
>ニコニコ動画(γ) | MAD 涼宮ハルヒの憂鬱 「Skittles」 CANDY POP
http://stage6.divx.com/user/DepressioXP/video/1160911/
>Stage6 ・ DepressioXP ・ Skittles

コレは凄いですねぇ・・・。
こういうMADムービーって映像を音楽のテンポに合わせて
切り替えるモノが多いのですが、それに加えて
口パク・キャラの性格と歌詞っと、かなりシンクロさせております。
実は理沙って、アニメ系のMADってあまり良いと思わない方なのですけど(濁汗)
これは普通に神だと思ってしまいました。
曲はHeartsdaleとSOUL'D OUTが歌う
「CANDY POP feat.SOUL’d OUT」
です。調べてみますと、4年も前の曲なんですね。
普通にいい曲だと思ってしまいましたので、あとでCDも買ってこようかな・・・?
CCCDですが(超核爆)
ちなみにこのMADムービーを作られた方は

http://www.randomdestination.com/members/koop/
>Random Destination Studios

コチラのサイトさんのようでして、他にも色々作品が公開されておりますから
このMADを見てファンになった方は、全部DLすると良いかと。
しかし、ハルヒとヒップホップがこんなにマッチするとは思わなかったなぁ・・・。
コレがMADの楽しさですね。
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ