back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

以前、T.M.Revolutionの
「HEART OF SWORD~夜明け前~」
にノッてFateのキャラが動き回るMAD動画
「Heart of Saber」
を紹介しましたが、その動画のリメイク版がありましたのでまたまた紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=r8Y9yy5rj4I
>YouTube - [MAD]Fate/stay night - Heart of Saber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm106244
>ニコニコ動画(γ) | [Fate][MAD] Heart of Saber 高画質版
http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1022686/
>Stage6 ・ Japanese Mad Movie Archive ・ [MAD][Fate/stay night] Heart of Saber - yoake mae

前紹介した方と見比べますと
所々変更されていまして、かなり良くなっていますね。
一番分かりやすいのは、最後のスタッフロールが
ラフ絵だったのですけど、ちゃんとした絵になっている所ですかねぇ・・・。
セイバーが消えちゃうのは、流石にちょっと泣きそうになりましたけど・・・(汗)
しかし、何回見ても本当にこの動画は良いですねぇ・・・。
Fate積んでいるだけにやっぱりやるしかかなぁ・・・
(あ、Kimさん・・・その手に持っている鉈はなn(ザクッ))
  

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ