back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 戦国ランスOP  2007/04/04 (Wed)

2006年を締めくくると言っても過言ではないような感じで
年末にALICE SOFTはかなりの大作を発売しました。
「戦国ランス」
名前が鬼畜王ランス的な感じですので
また番外編とかパラレルワールドな話しなのかなぁ・・・っと思いますけど
ちゃんとした、ランスシリーズでして、ランスⅦに位置するゲームです。
その戦国ランスのOP動画が何かありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15544
>ニコニコ動画(γ) | 戦国ランス OP(高画質)
http://stage6.divx.com/user/cookietimeexe/video/1154907/
>Stage6 ・ cookietimeexe ・ Sengoku Rance OP

やはり、戦国モノなのか音楽も出だし叙情的になっていまして
ですが、キャラ紹介になりますと一気にいつものランスのように
ロックな感じになりまして、これからいよいよ始まるなぁ・・・
っと思ってしまいますね。
音楽も良いですが、それよりやはり目に付くのがビジュアルですね。
半端ない描写で本当にエロゲなのか錯覚してしまいます。
遂にエロゲもここまで来たか・・・っと考えさせられましたねぇ・・・。
ちなみに理沙は一応ゲームを持っていますけど
鬼畜王同様、SLGが苦手ですのですぐにゲームオーバーになり
そのまま積んでいるのは言うまでもありません(超核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ