back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 鬼畜王ランスOP  2007/04/03 (Tue)

今まで色々なエロゲのOPを紹介してきましたが
そんな中、理沙的一番好きなOPはやっぱり
「鬼畜王ランス」
だったりします。
とにかく、OP映像と共に流れます
「Rough Edge」
がメチャクチャカッコイイんですよねぇ・・・。
そんな鬼畜王ランスのOPがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=ulFrCqMobCk
>YouTube - 鬼畜王ランスOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31833
>ニコニコ動画(γ) | 鬼畜王ランスOP

いやー・・・もう何回見たか分からないくらい見ましたねぇ・・・。
このゲームが11年前のゲームっていうのも驚きですが
これだけのゲームをフリーで配付してもOKっていうのがまた凄いですねぇ・・・。
ちなみに理沙はゲームの存在より、曲の方を先に知ったのはここだけの話しだったり・・・(汗)
っていうのも、友人宅でBM98をプレイしまして
ほぼ初めて弾いたがこの曲ですからです・・・。
当時は

http://www.purose.net/~ogawa/maniabeat/
>21世紀まにあびーと。

BM98界では超有名なこのmahindaさんの曲と
もうサイトは閉鎖してしまって、手に入りませんが
加古川の魔術師さんの曲がありまして
本当、死ぬ程プレイしましたねぇ・・・。
その後、1999年6月27日に理沙はパソコンを買うのですけど
買った記念に、別の友人から「鬼畜王ランス」の初回限定版をもらいまして
それからずっとOPを見ているような感じです。
ちなみにゲームの方はSLGが苦手な理沙なだけあって、何回やってもすぐにゲームオーバーになり
そのまま現在まで放置しているのは言うまでもありません・・・(超核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ