back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ニコニコ動画が流行り始めた頃
陰陽師・とかちの動画と共にあるエロゲのムービーが
流行りに流行りました。
まぁ・・・住民の方はすぐに分かると思いますけど
エスクードから発売されました

http://www.escude.co.jp/product/figu/index.html
>ふぃぎゅ@メイト

この「ふぃぎゅ@メイト」なのですが
とにかくアニメーションバリバリ・中毒性がある曲と
何回もリピートする人が続出したのは言うまでもありません。
そのふぃぎゅ@メイトのOPを今更ながら紹介!!(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=k22TCwIQVOY
>YouTube - ふぃぎゅ@メイト OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm101650
>ニコニコ動画(γ) | ふぃぎゅ@メイト 
http://stage6.divx.com/user/pict/video/1169045/
>Stage6 ・ pict ・ test

やっぱりこのムービーは何回見ても良いですねぇ・・・。
MOSAIC WAVが作りました、主題歌がとにかく良いんですよね。
出だしの「ピザッ!」って所から繰り返しのサビと本当に何回も聞いてしまいます。
このムービーを見て、フル版が聞きたくなった方は

http://www.youtube.com/watch?v=JNV2OvvEfPA
>YouTube - ふぃぎゅ@メイト OP FULL VER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11985
>ニコニコ動画(γ) | ふぃぎゅ@メイト OP FULL VER
http://stage6.divx.com/user/UnnamedPlayer/video/1101592/
>Stage6 ・ UnnamedPlayer ・ Figyu@Mate FULL VER OP 3:51

コチラで何か聞けますので、聞いてみると良いかと(濁汗)
(ちなみにニコニコ動画の方は歌詞付きです)
ファイルで欲しい方は

http://www.escude.co.jp/product/figu/download.html
>ダウンロード

コチラでDL出来ますので、欲しい方はDLするしかです。
ちなみにゲームの方もかなり面白い・・・っていうか
色々なシチュがありまして、アレするのにかなり良作ですので
普通にオススメかと思います。

ふぃぎゅ@メイト
ふぃぎゅ@メイト
posted with amazlet on 07.04.14
エスクード (2006/11/24)
売り上げランキング: 103
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ