back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://dee.manbow.org/modules/news/article.php?storyid=263
>個人的な事とか : 「陰陽師 Revolution」 ロケテスト開催:-Digital Emergency Exit 2-

ニコニコ動画から一気にブレイクしました
新・豪血寺一族のステージBGM
「レッツゴー陰陽師」
ですが、そのリミックスといえる(のかな?)作品で
「陰陽師Revolution」
という動画があるのですが、その動画はネタでも何でもなく本当に開発されていたとのこと!!
そして今日、遂にその陰陽師Revolutionのロケテスト版が公開されたようです。

http://roo.to/omrevolution/
>陰陽師 Revolution 公式サイト

コチラでそのロケテストが公開されているのですけど
とりあえず、まずstepmaniaをDLして曲ファイルをDLすると
そのロケテスト版がプレイ出来るようです。
コレは凄いですねぇ・・・。
理沙もとりあえずやってみたのですけど
かなりの曲が入っておりますので充分楽しめるかと思います。
陰陽師が好きで、よくDDRで踊っている方はDL必須かと。
ちなみにロケテ版なのか

> レッツゴー!陰陽師
> 陰陽師は大変な物を盗んでいきました
> monotune respect
> trim

の動画はないですのでそこらへんはご了承の上で。
あと、曲ファイルも196Mと非常に重いですので
込み合った時間を避けてDLすると良いかと。





いや、マジで普通に凄いんですけど・・・(濁汗)
コレを機に初めてstepmaniaをインスコしたのですが
ほぼDDRでビックリしてしまいました・・・。
フリーソフトもここまで来たんですねぇ・・・。
音ゲーをやらなくなって久しいですが、また昔に戻って
色々な所で曲ファイルでもDLしますかねぇ・・・?
本当、それくらい良くできた曲・ソフトだと思います。

って事で、エイプリルフールネタにコメントはこれでおしまい。
読んで下さった皆様、本当にありがとうございました(土下座)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ