back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://iiaccess.net/
>(・∀・)Wii-access

いつものようにイイアクさんを巡回していましたら
イイアクさんが大変な事になっていました!!!!!(汗)
っていうのも、UFOに攻撃されたり、蜂に刺されたり
赤ん坊に落書きされたり、カビが生えてきたり
チェーンソーで切られたり、トマトを投げつけられたり
デモ隊が行進したり、パイを投げつけられたり
電機カミソリで剃られたり、怪獣に踏まれたり
牛にうんこを残されたり、隕石が墜ちてきたり
銃で撃たれたりとしっちゃかめっちゃかになっているようです。
一体誰がこんな事を・・・?
世界的大規模なクラックでも行われているのでしょうか・・・?





とにかく、色々なバリエーションがあって
思わず何回もリロードしてしまいました・・・。
チェーンソーなど、自分で色々出来るのは楽しいですね。
流石、Wii-accessです(笑)
閲覧するのに、あまり邪魔にならないのもありますが
鬱陶しいのもありますので、その時は右下のロゴをクリックしましょう。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ