back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://kemux.com/
>404 not found

最近、ラジオを行い日記も順調に更新していまして
2chブログ時代以外のファンも定着しつつあります
煙いブログさんですが、ここに来てけむりさんがいなくなってしまったようです。
とりあえず、見つけるには

> ・おしりの穴にフリスクを詰めてみる。
> ・スカッとゴルフ パンヤのダイスケ誰でも1を探してみる。
> ・冷蔵庫の中を探してみる。
> ・スクール水着を餌に罠をはってみる。
> ・秋葉原のメイド喫茶にいないか探してみる。
> ・栄養失調で倒れていないか都内の病院に電話をかけてみる。
> ・おっぱいうpすると出てくるかもしれません。
> ・いまどき閉鎖ネタなんて流行らないぞと野次を飛ばしてみるのも効果的かもしれません。
> ・女性の方はベッドの下にFRISKを持った怪しい人がいないか、それとなく確認してください。
> ・発見した方はすぐに110番を。
> ・それでも見つからない場合は日付が変わるのを待ってみてください。

って事ですので、けむりさんが好き好き大好きっ!な方は
上から順に色々実行してみると良いかも知れません。
理沙的、普通にぽこたんに犯られたんじゃないかなぁ・・・?
とか思いましたけど、それは心の中で思うだけにしておきます(超核爆)





けむりさんが参加するとは思わなかったなぁ・・・。
それより何より、引用符の部分の続き・・・

> ・って、ちょ…やヴぁい。
> ・元のindex.htmlファイルをバックアップせずに、偽index.htmlで上書きしてしまった。
> ・…\(^o^)/オワタ

工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ