back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.toshiba-emi.co.jp/
>TOSHIBA EMI To Make It!

昨今、携帯電話の普及につれて
電話機本体もどんどん進化していき
フルブラウザ対応の携帯も珍しいモノではなくなってきました。
ですが、画面の大きさの問題だけは解消しようがありませんので
そこらへんはサイトデザインを携帯向けにするかPC向けにするかしないといけません。
そんな時代を反映してか、The Beatlesの「Let it be Neked」を
CCCDで販売したDQN厨房ネトラン朝日以下のレコード会社
「東芝EMI」
がサイトデザインを携帯向けにリニューアルした模様です。
しかも、ちゃんとPCでも普通にブラウシング出来ますので
どちらのユーザーも安心して情報を手に入れる事が出来ますね。

http://www.retro-ink.com/
>ミクロインクの極最小ポータル

コチラのサイトも、携帯電話を意識してか
かなりデザインを変えていましたので
やはり、コレが時代の流れなんですかねぇ・・・?
理沙は携帯でメールを打つのすらままならないだけに
時代に取り残されないように頑張らないとです・・・。





とにかく、ちゃんとリンクとかコンテンツが
クリック出来るのが凄いですねぇ・・・。
RSSのメソッドあたり使えば、こんな事が出来るでしょうけど
実際にやったらメチャクチャ叩かれるんだろうなぁ・・・。
でも、PCと携帯をデザインを変えずに共有するのなら
この方法しかないのは事実だったり・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ