back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog732.html
>黒い天使のブログ

まだまだ勢いが衰える所を見せない
「涼宮八ルヒ(すずみやはちるひ)シリーズ」
ですが、最近小説の最新刊
「涼宮八ルヒの分裂」
に封入されたチラシによりますと
TVではやらなかった「涼宮八ルヒの消失」が
何と劇場版アニメとなって公開されるようです!!!
第二期で映像化されるんじゃないかと言われていましたが
劇場版で来るとは、ちょっと予想外でしたね・・・。
まぁ制作が今日都アニメーションでしたら理沙は何も言いませんので
そうなる事を祈って、来年4月1日の公開を楽しみにしたいと思います。





「ハ」じゃなくて「八」っていうのにはワロタ。
でも、本当に消失は映像化されるんですかねぇ・・・?
エピソードが少ないっていう問題点があるだけに
劇場版はなきにしもあらずって感じで微妙な感じです。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ