back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://ataraxia.blog20.fc2.com/
>バーチャルネットメイド・マリア17歳

毎回、鋭い視点で「ハヤテのごとく!」の感想を書いています
ぷらずまだっしゅ!さんが、やはりというか遂にというか
ハヤテに特化したサイトにリニューアルした模様です。
しかも、VNI形式を取っていまして、一発でハヤテ系のサイトと
分かる形になっているのが良いですねぇ・・・。
気になるVNIは誰かと言いますと、ナギではなくマリアさんっていうのがまた憎い!
ま、そこらへんはぷらずまさんの好みなんですかねぇ・・・?
最新記事には

> あの人は普段17歳に見えないだの黒いだのアンリマユだの寄せて上げてるだのと
> 色々書いてくれて忙しそうですから、そろそろ休ませてあげようと思いまして…
>
> ジャンクにしてあげたわ!

っと書かれていますけどね・・・(濁汗)
のどかさんやねこあれさん、まこなこさん的やり方の
会話形式の記事もありますので、そういうタイプが好きな方も充分楽しめるかと思います。
とりあえず、アニメも始まりますしハヤテと言ったらこのサイト!!
っていう所まで登りつめて欲しいなぁ・・・っと思ってしまったのはここだけの話しです(汗)





何が凄いかって、過去ログも全てこの形式になっていたのが凄い!
ちゃんとRSSから全部再構築されているんですねぇ・・・。
この手の込みようには参りました。
別サイトでハヤテ専用ページでこのまま続けてもいいんじゃないかと思ってしまったのは
絶対にここだけの話しです(濁汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ