back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://nodoka15.main.jp/
>バーチャルネット図書委員のどか15歳

去年、図書館島でゆえがネギの事を好きと知ってしまうという
昼の奥様ドラマ並の衝撃展開を見せてくれました
宮崎のどか・綾瀬夕映・ネギの三角関係ですが
結局、ゆえと二人でこれからも頑張ろうという事で決着しました。
ですが、超戦が終わった後、のどかは懺悔室で
まだその三角関係について悩んでいるのを告白したりと
これからも予断が許さない展開になっています。
そんな、のどかも遂に一大決心をしたようで

> 決着をつけるので、
> 今年のエイプリルフールは中止します。

ゆえと差し違える覚悟で決着をつけに行ったようです。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
っと思わずVIP用語まで使ってしまうくらい
ツッコンでしまいましたけど、もう・・・コレは止められない運命なのですかねぇ・・・?
本に書かれていたように「妻妾同衾」でいんじゃん?(核爆)





いや、本当に妻妾同衾でいいんじゃん?(超核爆)
しかし、この関係もどうなるんですかねぇ・・・?
結局、ネギ×明日菜で落ち着くと思いますけどね・・・(コラコラ)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ