back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-944.html
>痕跡症候群 痕跡症候群書籍化決定!!

古くは裏ニュース!さん・ちゆちゃんから始まり
最近はダンシングカンパニヰさんが
「ぼく、オタリーマン。」っていう本も発売さまして
WEBサイトが書籍化という流れは続いておりますが
何と漫画ニュース・2chまとめBlogの痕跡症候群さんが遂に本を発売された模様です。

http://blog33.fc2.com/r/retro85/file/index.html
>痕跡症候群書籍化!!

Amazonでもかなりの方がレビューをしている模様で
中にはどっかで見た事がある名前もちらほらありますけど
それなりに評判のようですね。
目次を読みますと、普通に漫画レビュー本のようですので
いつもニュースと2chまとめしか書かれていないだけに
水瀬さんのレビューというのは、かなり目に興味深いですねぇ・・・。
理沙的、2chスレもまとめていますので、そちらの書籍化してくれたらいいなぁ・・・
っと思ったり。
ま、そこらへんはこの本の売り上げ次第ですか。
コレは買うしかです!!
あと、Amazonのレビューって手書きも投稿出来るんですね。
昔、本名が晒されるっていう問題でレビュー投稿はやめていたのですけど
こんな機能があるなら、理沙も今度やってみようかなっと思います(笑)





いや、本当マジで読みたい。
理沙って管理人さんに興味が沸くタイプですので
水瀬さんがどんな文章を書くのかそういうのが好きになるタイプですので・・・。
Amazonレビューも散々叩かれているのには素直にワロタ。
通過、水音さん・たまごまごさん・サヤカさん・まなめさんと
豪華な面子なのが凄すぎです・・・(濁汗)
実際、この方々が普通にAmazonでレビューしていましたら
どんなにアレな本でも絶対売れると思うのですが、それは考え過ぎかなぁ・・・?(濁汗)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ