back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://hw001.gate01.com/karzu/
>サワノSP

前々からBlogに挑戦しようとして、色々試行錯誤していました
かーずさんですが、遂に本サイトをBlog化したようです。
しかも、かーずさんがサイトを運営し始めた頃
リンクを貼られて嬉しかったとおっしゃていました
sawadaspecial.comさんをリスペクトしまして
「サワノSP」という名前に変更した模様です。
理沙もニュースサイトをやっていた頃は
ちゆちゃん・連邦さんの次にsawadaさんを見ていたくらい
大好きなサイトでしたので、何か理沙の二大ニュースサイトが
合わさったような感じがして、凄く神々しい感じがしますね・・・(笑)
サイトデザインもスッキリしましたし、これからの活躍に超期待です!!!





いや、まさかかーずさんがやってくれるとは思わなかったですねぇ・・・。
しかも、sawadaさんのテンプレを使うとはちょっと想像出来なかったです。
元ネタは「二代目はこすぷれーやー」という漫画からだそうで
漫画のサイトが遂に現実になったのですね(笑)
しかし・・・ニュースに対してコメントが多めっていうのは
初期の頃を思い出しまして、何か懐かしいですねぇ・・・。
自分がそのスタイルなのか、読んでいまして何か楽しかったり。
あと、サイトデザイン云々は冗談ですのでそこらへんはご勘弁を(超土下座)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ