back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://nekoare.sakura.ne.jp/index.html
>ねこあれぶろぐ(ねこあれるぎ~BLOG)

毎回楽しい住人さんが記事に対してコメントしつつ
どんどんキャラ同志の会話も膨らんでいきまして
一つの世界を完成させている「ねこあれるぎ~」さんですが
ねこあれさんといえば
「さくら」「ぶろぐ」「ちゃんねる」
と三つのサイト(世界)運営されているのは御存知かと思います。
ですが、時代に流れていうか「さくら」の方もBlogになったようです。

http://nekoare.sakura.ne.jp/070401vnim.html
>VNアイドルマスター発売そして回収? 某猫「僕が出てないなんて認めないにゃ」

その第一弾の記事がコチラなのですが
「バーチャルネットアイドルマスター」に登場するキャラが
有名どころのVNI(バーチャルネットアイドル)しか登場しないようでして
下手したら回収騒ぎになるまで発展しそうなこと。
確かに、全てのキャラが登場するとか言っておいて
特定のキャラしか出てこないとなると大問題ですからねぇ・・・。
ちなみに店頭に書かれたPOPには

> X-b○x360専用ソフト「VNIマスター」限定版につきまして
> 該当サイトのVNI様の許可を取らずにイメージを弊サイトの絵師が
> 無断でト○ースし掲載してしまったこと深くお詫び申し上げさせて頂きます。
> 今後の対応は下記の通りとなっております。
> ・VNIさまから謝罪と賠償を請求された場合は夜逃げします。
> ・某電気街ブログ管理者様から謝罪と賠償を請求された場合は(ry
> 弊サイトではお客様により良いニュースを信用あるソースにてお伝えできますよう
> 日々努力しております。何卒今後もねこあれるぎ~をよろしくお願いいたします。

っと書かれているようですので
最悪夜逃げで終わるという可能性もありますから
早めに返品なり交換なりして対処しておくと良いかも知れません。
もしかすると、ネットでパッチが配付されるかもしれませんので
ここらへんは考えもんですねぇ・・・。
とりあえず理沙は、ちゆちゃんとじゅーのさんが出てくれれば何でもいいのですけど(核爆)





バーチャルネットアイドルマスター・・・
うわっ超やりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!
本当に発売されたら、間違いなくXBOX360買っちゃうだろうなぁ・・・。
そんで、桃井の声のちゆちゃんで永遠とかちを歌わせるでしょう・・・(核爆)
ちゆちゃんがアニメになったくらいですから、可能性はなきにしもならず・・・かも(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ