back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://tiyu.to/
>ばっふん♪ねっちょり愛天使☆エロ12歳

赤松健が現在連載している漫画
「魔法先生ネギま!」
にて、長谷川千雨ことネットアイドルちうちゃんがいるのは御存知かと思います。
最近ではネギとパクテオーしまして、かなり頭角を現してきたキャラになりました。
そんなちうちゃんの対して、電子の王は侍魂の健さんじゃないかっ!!
っと、ちょっとこの勘違いっぷりを正すべく
妙におっぱいが大きいエロ12歳ちゃんが便器を舐める刑を執行した模様です。
でも、エロ12歳ちゃんは最後にネギま!を応援していると書かれていますので
とりあえず、この件はコレでチャラにして、これからも読んでいくんでしょうね。





ネトランでもちうちゃんの事に触れていましたが
遂に強制執行となりましたか・・・(笑)
しかも「私は電子のトイレクイックルですぅ」とまで喋らせて
鬼畜陵辱調教系のエロゲが好きな理沙にはたまらないモノがあります(超核爆)
エイプリルネタの他にも、記事も更新されていまして
今回は少女コミック増刊に載った、逆レイプ漫画のお話し。
コレって・・・確か昔理沙も読んだ記憶があるようなないような・・・
な感じの漫画なのですけど、やはり相変わらず少女コミックはぶっ飛んでいて熱いですね。
通過、男がレイプしてそのままハッピーエンドっていう
わけの分からない展開の漫画は巨匠・新條まゆ先生、鬼才・しがの夷織先生あたりの
読み切りを読んでいますと、死ぬ程あるのですけど
逆レイプはほとんどないだけに、この漫画はある意味斬新ですね・・・。
ちなみにこの漫画は、少女コミックのアンソロジーみたいな漫画
「秘密~Hなナイショ話~」
に収録されているようですので、興味がある方は読んでみると良いかと。
しかし・・・この背景は色々な意味でキていますねぇ・・・。
 

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ