back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

って事で、臨時収入が入りましたので
前々から買おうと思っていました藤枝雅先生と源久也先生の
同人誌バックナンバーを買ってきました。
大人の時間で読んだモノとかもあったのですけど
やっぱり、ちゃんとした本で読みたかったですので
最初、ヤフオクに手ぇ出そうかなぁ・・・っと思っていたですが
近くの古本屋に、ヤフオク相場よりも安価で売っている所を発見しまして
遂に買ってしまったっていう感じです。
まぁ・・・ぶっちゃけ「ティンクルセイバー」の同人版が
死ぬ程読みたかったっていうのが本音ですけどね・・・(汗)
読んだ感想はあとで書くとして(いつ書くか分かりませんけど・・・(超核爆))
ティンクルセイバーはストーリーの進み方が普通に商業誌版と一緒なんですね。
てっきり、こっちはこっちで違うのかなぁ・・・っと思っていただけに
完全にプロトタイプだったっていうのはビックリです。
ですので、単行本の二巻の続きが読めたのがちょっと嬉しかったり
(一応REXでチェックしていますけどね・・・絶対に雑誌は買いませんけど(爆))
他には懐かしのこみパ本や源先生のオリジナル本も凄く良かったですねぇ・・・。
特に源先生の方はストーリーモノになっているだけに、非常に続きが気になります。
物凄く入手困難になってきましたけど、頑張って探すしかですね。
通過、こっちも商業誌で連載されないですかねぇ・・・?
電撃大王あたりだったらアリな感じなだけに、是非やってほしい所なんですが。
猫神さまも雑誌の休刊に伴って、ぶった切られましたしね・・・(涙)

とりあえず、まだまだその古本屋さんにバックナンバーがありましたので
またお金が入ったら買ってこようかと思います。
次は「季刊 雅」あたり補完買いですかねぇ・・・(爆)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ