back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ここ最近よく見かけるAAの一つに
煽り系AA

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

のニューソクデ ヤル夫をよく見かけますけど
そのやる夫のFLASHがありましたのでここで紹介!!

http://www.geocities.jp/kanna2939/yaruo.html
>やらない夫は大変なアwせdrftgyふじこlp;@

あの有名FLASH
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました。」
をやる夫に変えたFLASHなのですが、本当かなりよく出来ていまして
思わずずっと魅入ってしまいました。
基本的に煽り系のキャラですので、見ているとかなりムカつくのがまたアレですね(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35850
>ニコニコ動画(γ) | やる夫+魔理沙は大変なものを盗んでいきました

ニコニコ動画でもやはり皆さん色々ムカついていまして
うぜぇの連発で思わず笑ってしまいました。
でも、ここまでムカつかせるとある意味感動ですね。
理沙的、京都がポートピアだったのがすげぇ笑ったり(笑)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ