back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

最近はだんだんと沈静化しつつありますお笑いブームですが
それでも新しい芸人が次から次へと現れまして
まだまだブームは続いているんだなぁ・・・っと思ってしまいます。
そんな中、そのブームの象徴的な番組
「エンタの神様」
にて、昨年末あたりからまた特徴的な芸人が登場しました。

http://www.youtube.com/watch?v=Lt6hAEiALlw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9621
>YouTube - エンタの神様「ですよ。」

まぁ・・・ラップ的に面白ネタを喋る芸人さんなのですが
オチが分かりやすくて、小学校低学年あたりにはウケるだろうなぁ・・・
っと思いながら、理沙は表情一つ変えずに眺めていました。
まぁ・・・ニコニコを見れば分かりますけど
大多数の方はアレなコメントばかりでして、そんな芸人なんですけどね・・・(汗)
そんな「ですよ。」をあるキャラに代えて素晴らしいイラストで描いた方が
2chに登場したようでして・・・

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1815.html
>ハムスター速報 2ろぐ 「ですよ。」があまりにもムカついたので

コレは凄すぎですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう・・・出だしのイラストで理沙はやられてしまいました・・・。
しかも、ちゃんとですよ。のネタをしていますし
そして、オチが分かりやすいっていうのも踏襲していまして
非常に素晴らしいアレンジだなぁ・・・っと何回も読んでしまいました。
萌えるだけではなく、ちゃんとギャグ絵・・・っていうか
デフォルメの絵も素晴らしくて、一気にファンになってしまったのはここだけの話しです。
とりあえず、同人誌とか作っていましたら三冊は買う決定ですぅ(核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ