back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今年始め頃から始まりました、ゴスロリ変身アニメといえば
「Saint October」
ですが、そのOPの曲を歌うのは片岡あづさ・福井裕佳梨・小林ゆうの三人組の
「ゴスロリ少女探偵団」
っていうのは皆さん御存知の通りかと思います。
その曲のPVが最近、EDで流れたようでして・・・

http://www.youtube.com/watch?v=X0NUOSRpESc
>YouTube - Saint October ED 「Wheel of fortune」

・・・。
いやー・・・コレはある意味凄いですねぇ・・・。

> 黒ロリ★葉山 小十乃 片岡あづさ
> 白ロリ★白藤 菜月 福井裕佳梨
> 赤ロリ★聖 三咲 小林ゆう

っていう事ですので、そのまま衣装の色で各声優さんが分かるかと思いますけど
ここまで何かノリノリで普通に歌われると何か壮快です。
通過、赤って素晴らしい絵をお描きになります、ネギま!のせっちゃんでお馴染みの
小林ゆうなんですねぇ・・・。
「画伯何やってんの!?」
って思わずツッコんでしまったのは言うまでもありません・・・。

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html#2007_3_20
>ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ#2007_3_20

さらしるさんの所で、非常に素晴らしい所でキャプっている画像が貼ってあるのですけど(核爆)
白いロリ衣装に黒いおぱんつっていうのはもう・・・素晴らしすぎです!!!!!!!!(核爆)
ここまで何か吹っ切れていますと、全部見たくなってしまうもので・・・
そんな理沙みたいな方は

http://www.i-revo.jp/gosurori/event/taf.php
>セイントオクトーバー イベント情報
>
> この特典映像のフルバージョンはセイントオクトーバーDVD第一巻についています。

っていう事らしいですので、DVDを購入すると良いかと・・・。
しかし・・・DearSのED主題歌のPV、KOTOKOのカラフルキッスのPV以来の衝撃だなぁ・・・コレ(濁汗)

Wheel of fortune
Wheel of fortune
posted with amazlet on 07.04.05
ゴスロリ少女探偵団 藤林聖子 高木洋
ジェネオン エンタテインメント (2007/03/21)
売り上げランキング: 3071
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ