back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

先週のマガジンは一学期編が終了しまして「第一部・完」って感じでしたけど
その後一回お休みしまして、来週号からはやくも第二部・夏休み編が始まり
これからまた燃えて萌える展開を期待してしまう
「魔法先生ネギま!」
ですが、それと同時にメディアミックスもとんでもないモノを用意してあったようで・・・

http://blog.livedoor.jp/nachucoro/archives/50651076.html
>安衣の☆キラキラ:舞台終了とドラマ決定☆
>
> フフフ~♪♪今日はすんごく嬉しいことがあったんです(>ш<*)
>
> なんと「魔法先生ネギま!」受かりました☆
>
> って急に言っても解らないですよね(笑)
> 皆さんは「魔法先生ネギま!」というアニメを知っていますか?それが来年実写版で放送されるんです!
>
> まだ役は決まってないのですが安衣出演決定しましたヾ(^▽^)ノ
> また詳しくわかったら詳細載せます☆

・・・。




・・・。




・・・氏ねよ。
あ、つい本音が出てしまい誠に申し訳ございません(濁汗)
いやー・・・しかしここにきて実写化ですかー・・・。
こういう萌え漫画の実写って良かった作品がほとんどないだけに
本当に素晴らしくそして死ぬ程不安です・・・。
勿論のように、Blogは炎上してしまい現在では見れなくなっていますが・・・

http://megalodon.jp/?url=http://blog.livedoor.jp/nachucoro/archives/50651076.html&date=20070313144935
>(cache) 安衣の☆キラキラ:舞台終了とドラマ決定☆ - livedoor Blog(ブログ)

ちゃんとWEB魚拓には残っているわけで・・・(汗)
見逃した方はコチラを見ると良いかと。
そして、2chでも当然のようにスレが立ち・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938116.html
>痛いニュース(ノ∀`):「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

速攻で痛ニュさんがまとめているのには笑ってしまいました・・・。
しかし・・・一つも肯定的なカキコがないっていうのは珍しいですねぇ・・・。
ま、書いた所で「工作員乙」って言われるのがオチっていうくらい
期待が出来ないわけなんですけど(笑)
スレ内でも書かれていますが、ネギま!ほどメディアミックス向けな漫画で
映像モノが失敗続きな作品ってないですね・・・。
実写じゃなくて、京アニかIGあたりで、原作のストーリーにちゃんと沿った話しで
もう一回アニメやった方がいいと思うんですけど、もう嫌なのかなぁ・・・?
それで実写に走ったっていうなら本末転倒なだけなんですが(濁汗)
今の内「逮捕しちゃうぞ!」「八神くんの家庭の事情」「お父さんは心配性」のドラマでも見て
目を慣らしておいた方が良さそうですねぇ・・・(核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ