back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

世界で一番有名な鼠といえばやはり
「ミッキーマウス」
を思い浮かべますが、そのミッキーマウスのファミコン版を
速攻でクリアしているムービーがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=ZLTAm--aGZw
>YouTube - mickey mouse super play

理沙もこのゲームが好きでよくやっていたのですが
こんなに早くクリア出来るんですねぇ・・・。
とにかくこのゲームって、後ろにいますミニーにも武器を持たせるかどうかで
難易度が変わりますので、とにかく二つ目の武器を探すのに苦労したモノです。
日本で発売されたモノは武器が消しゴムだったのですけど
この外国版は普通に☆なんですね。
キャラクターも色々変えていますし、何か新鮮に見てしまいました・・・。
また久々にプレイしようかなぁ・・・?

ミッキーマウス
ミッキーマウス
posted with amazlet on 07.03.25
ハドソン (1987/03/06)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ