back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://kemux.com/
>けむたがられるもの らじお:煙いブログ

昨日行われた、けむりさんとだんげさんとぢぢさんのネトラジでしたが
理沙も掲示板にカキコしながら、最後まで聞いてしまいました。
一年ぶりのネトラジという事で、最初探り探りな感じでしたけど
酒が手伝ってか、非常に盛り上がりまして最後まで楽しい放送でした。
基本的にエロネタが多めでしたけど、そっちには疎い理沙には
逆に新鮮で笑いながらも色々発見があったのはここだけの話しだったり(汗)
さて、一応録音→ダウンロードはしておりましたので
ここでこっそりミラーをしておきたいと思います。

ミラー

しかし、スレ内で理沙の事を「ミスターアーカイバ」ってカキコがあったのには参りました・・・。
まぁ・・・書いた人は誰なのか即分かりましたけどね(汗)
そして、やはりここでもネタにされているゴルゴさんに素直に萌え(爆)
ちなみに女装のログはないですけど、Internet Archiveをうまく使えば
画像と共に見れますので、見たい人は頑張って探してみると良いかと。
まぁ・・・このラジオのMVPはやはりぢぢさんのやはぎネタでしたね。
もう全て持っていたような感じです(笑)
次回もまたやる事を期待して・・・お疲れ様でした。



※ファイルを置いてあるのは無料垢ですので
デリられるかもしれませんがその時は素直に諦めてください・・・。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ