back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

クローズドベータで復活しました
「ニコニコ動画」
ですが、そのニコニコ動画が一気にブレイクした動画を今更ながらここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
>YouTube - 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
http://www.nicovideo.jp/?p=watch_gouketuji
>ニコニコ動画(γ) | 新・豪血寺一族 -煩悩解放- レッツゴー!陰陽師(フルコーラスバージョン)

もう、説明不要の動画になりつつありますが
アトラスから発売されました
「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」
のステージ曲の一つでして、そのあまりにも凄い歌詞と変にノリが良いサウンドで
YouTubeのデイリーランキングでも常に上位にランクされているくらい人気になりました。
まぁ・・・豪血寺一族といえば、2の頃もクララステージとかで
普通に歌付きの曲とかありましたので、こういう曲がステージBGMになりましても
別に違和感がないのですけど、こうやってPVでみますとやはり何か圧倒されますね(汗)
ちなみに、曲を手に入れたい方は

http://www.noise.co.jp/shop/bonnou.htm
>新・豪血寺一族 -煩悩解放-<フルコーラスバージョン>

コチラでサントラが

http://dwango.jp/
>着メロ・着うた(R)無料検索 dwango.jp┃トップページ

コチラで着うたDL出来ますので、いつでもどこでも陰陽師な方は
どちらか自分に合った方を購入すると良いかと。
しかし・・・豪血寺一族はいつの時代でも外さないゲームですねぇ・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ