back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

以前、FC版ゴルフの1ホール目を
4回イーグルを取っている動画を紹介しましたが
今度は全ホールイーグルを取っている動画が
AmabaVisionにありましたのでここで紹介!!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=123476
http://www.nicovideo.jp/watch/am123476
>FC版ゴルフ トータル40アンダーでクリア | Ameba Vision [アメーバビジョン]

コレは凄いですねぇ・・・。
全てのコースをイーグルやホールインワンで決めております。
しかし、40アンダーっていうのは驚異的ですねぇ・・・。
確かファミマガのハイスコアルームでもここまでの点数じゃなかったような気がします・・・。
風向きによって打ち方が変わりますから
あまり参考になりませんけど、とりあえずゴルフ好きなら見るしかかと。

ゴルフ
ゴルフ
posted with amazlet on 07.03.12
任天堂 (1984/05/01)
売り上げランキング: 12000
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ