back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070219/1171811147
>たまごまごごはん - ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念 ドキドキ対決募集
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070219/p1
>酔拳の王 だんげの方 - 宇宙の法則世界の基本 連載終了ドキドキ対決
http://www.golgo31.net/diary200702_2.html#219
>2月19日:ゴルゴ31

たまごまごさん、だんげさん、ゴルゴさんの御三方で面白い企画が始まりました。
「ばんがいち」誌で連載されていました、太田虎一郎さんの
「宇宙の法則 世界の基本」
の連載が終了してしまったようなのですけど、その作品の中で
「ドキドキ対決」
というモノがあったようなのですけど、そのドキドキを
WEBのみなさんで語ろうじゃないかという企画だそうです。
参加希望な方はたまごまごさんの所をそのまま引用しますと

> ・最低限のルールは「ぐっとハートにくる、女の子のポイント!(男の子でもかわいければ可!)」です。
>  ここのコメント欄またはWEB拍手に投稿してください。
> ・ドキドキ対決してみたい方、なんでもいいので熱い想いを書き込んでください!
> ・絵師さんが参加していただけると、泣いて喜びます。
>  その際、自サイトに発表したものの場合は、リンクを書き込んでいただければ拾いに行きます。
>  また、アップローダーなどにあげた場合も、URLをはっていただければ拾って、こちらのほうで再アップします。
> ・誰かと対決したい方は「後手オレ!」としてください。
> ・集まったイラスト・コメントはすべて紹介していく予定です。
> ・締め切りは3月4日(日)です。集まった数で前後する可能性はあります。

という事だそうですので、女の子のこの仕草が萌える!!
っていうのも熱く語れる方は参加してみると良いのではないでしょうか?

さて、理沙も早速参加しようと色々考えたのですけど何て言いますか・・・
良 く 分 か っ て い な い
ですので、とりあえず普通に萌える仕草を書いておこうかと思います。


先手オレ!
「上目遣いの女の子」
下から自分の腕を掴んで、ちょっと涙を見せると尚良いですねぇ・・・。
最近ですと、ネギま!の

こののどかは超絶品だと思いました。
リアルですと、昔歌手の河村隆一が当時の彼女と飛行場でマスコミに囲まれて
その時の彼女が上目遣いで。じっと河村隆一を見ていたのですけどアレは萌えましたねぇ・・・。
結局、その彼女とは別れたんですけど
普段芸能人の色恋沙汰に興味がない理沙も流石にもったいないと思ったし・・・(核爆)


先手オレ!
「スカートの端を両手で持って膝を曲げて挨拶するメイドさん」
狙っていると分かっていても、この仕草はどうにも大好きです。
もう潰れたつくばのメイド喫茶で一回一回コレをやってくれまして
コレ見たさに、結構通ったのはここだけの話しです(核爆)


二つ書いて良かったのかナ・・・?
駄目でしたら、上目遣いの方でお願いします・・・(土下座)
たぶん自分特有の萌える仕草ってあるんでしょうけど
とりあえず超定番の仕草って事で・・・(濁汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ