back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

以前、電車の駅発車メドレーをピアノで弾く動画を紹介しましたが
その動画の曲順に実際の駅のメロディを編集した動画が
YouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=jC6AIwNgjKE
>YouTube - JR東日本 駅発車メロディメドレー模範回答

やはり、ピアノと実際の音とは違いますけど
こちらの元々な音も思わず聞き入ってしまいますねぇ・・・。
そして、やっぱり鉄腕アトムの曲を聞きますとちょっと感動してしまいます。
4月にサンクリ・コミトレ1って行く機会がありますので
その時、用もないのに高田馬場に止まるしかないですね・・・(汗)
いや、マジ実際に聞いてみたいです。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ