back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

最近、NEO-GEO CDを買った理沙なのですが
やはり実際にプレイしてみますと、噂通り
「ロードが長い」
モノでして、チームプレイのK.O.Fなんてやりますと
キャラクターが代わる毎にロードと、凄まじいテンポのゲームになって
一回だけやって、速攻で押入にしまったのは言うまでもありません。

ま、当時は今ほどCD-ROMの性能は良くなく
等速とか普通な時代ですから、しょうがないと言えばしょうがないんですけどねぇ・・・。
ですが、今ではDVDですら16倍速とかありますので
ロード時間が長くて糞なんていうゲームはほとんど見かけなくなりました。
ですが、そんな時代に逆行するゲームが発売されたようでして・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9YJNckvunCY
http://www.nicovideo.jp/watch/ut9YJNckvunCY
>YouTube - (クソゲー)Sonic The Headgehog ソニックザヘッジホッグ XBOX360,PS3版 ロード画面

今をときめく、PS3・X-BOX360という「最新機種」で発売されました
ソニック・ザ・ヘッジホッグの最新作の動画なんですけど
まぁ・・・見て貰えれば分かりますが
ロ ー ド 画 面 ば か り で 内 容 が 全 く 分 か り ま せ ん で し た 。
何かクイスらしい事をやっているは分かるのですが、それよりもロード画面ばかりで
見てる方に全く伝わらないのが凄いですねぇ・・・。
とりあえず、どちらの機種も理沙は持っていないのですけど
どっちか手に入りましたら、速攻でこのソニックを買いたいと思いました(核爆)
 

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ