back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

「SHINと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ」
という、名セリフを産んだ漫画といえば、言わずと知れた
「げっちゅー」
ですが、その漫画を描いた方はすぎ恵美子先生なのは皆さん御存知の通りかと思います。
2chを中心に、すぎ先生の漫画と言いますと、とにかくエロいっていうので
話題になっていましたが、理沙的には「マジカルチェイサーAKI」などの
ちゃおで載っていた漫画や初期の少コミで描いていた漫画の方が好きでしたねぇ・・・。
その、すぎ恵美子先生が10日に亡くなられたようです・・・。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_02/g2007021320.html
>漫画家すぎ恵美子さん死去、47歳…「げっちゅー」:ZAKZAK

もう・・・本当突然のニュースで
シャレじゃなく、頭がフットーしそうになりました・・・。
小学館の学習雑誌で「水戸黄門外伝 DokiDokiアキの忍法帳」と
新境地に近い漫画を描いていただけに、本当にショックです。
しかし47歳ですか・・・若すぎますねぇ・・・。
御冥福をお祈りします。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ