back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ニコニコ動画を見ていますと
「言葉にできない」
シリーズの動画がたくさん投稿されていまして
見た事がない作品とかに出会いますと、非常に嬉しいモノがあります。
そんな中、今度は「モーニング娘。」を題材にした動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=-nsH6esIZnA
http://www.nicovideo.jp/watch/ut-nsH6esIZnA
>YouTube - 言葉にできない モーニング娘。編

いやー・・・流石モー娘。・・・
っていう感じで、色々面白画像があるんだなぁ・・・っと感心してしまいました。
その中でも、値段ネタはシャレになっていなくて
色々思いながらも笑ってしまいますねぇ・・・。
でも、ヤフオクで石川梨華の家が売られていたのは流石にどうかと思いますけど・・・。
そして、後半にはやっぱりこの画像はないとアカンだろうなぁ・・・的な
加護亜衣のフライデーの記事がありまして、そしてつんくで終了しました。
とりあえず、モー娘。はやっぱりラブマシーンの時が最強の面子だったなぁ・・・
っていう事で終わりにさせていただきます。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ