back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

止まる事を知らない感じで、色々作られています
「言葉にできない」
動画シリーズですが、今度はちょっと怖い画像を集めた作品がありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=d8v9kFZSG6Q
http://www.nicovideo.jp/watch/utd8v9kFZSG6Q
>YouTube - 言葉にできない(ちょいこわ編)

出だしに誤字ネタでキますが、どれもよく考えますと
ちょっとヤバイ画像が多いですね。
ハリケーンに遭遇したと思ったら、堂々と店の物をパクった事を話す人とか
著作権的にコレは大丈夫なのだろうか・・・?的なネタが多いです。
ま、理沙的こういうネタは好きですので、かなり魅入ってしまったのはここだけの話しです(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ