back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ツブヤキ  2007/02/11 (Sun)

明日サンクリだっつーのに
未だに行こうかどうか悩んでいる
相変わらずダメダメや・・・素子はん・・・なこんにちは種村です。

-

いやー・・・あまりお金もないですので
本当にどうしようか考えているんですよ・・・。
それでなくても、4月にはサンクリ、その一週間後にはCOMIC1とありますから
そこらへんにまとめて、買っちまった方がいいかなぁ・・・
っと思ってしまいまして・・・(核爆)
飲み会でもあれば行くのですけど、誰か誘ってくれません?(死ねばいいのに。)

-

一時、mixi日記をマイミク限定にしておりましたが
全体に公開に戻しました。
それに伴って、mixiリンク集と足跡スレも近々復活する予定です。
mixiリンク集もかなり古くなってきましたので
久々に更新しなくちゃですねぇ・・・。

-

最近、水樹奈々の「BRAVE PHOENIX」と「Justice to Believe」をリピートしまくり。
ぶっちゃけ、水樹奈々は林原めぐみのオリコン記録を抜いたっていうので
あまり良く思っていなかったのですが、色々曲を聞いていくうちに
これなら抜かれてもしょうがないなぁ・・・っと
アルバムを全部補完してしまったのは絶対にここだけの話しです(濁汗)
やはり、プロデューサーに矢吹俊郎がいるのは強いですねぇ・・・。
それ以外の方もいい曲を作っているだけに、当分この人気は続くでしょうね。

-

あと聞いている曲っていうのが、ここ最近一番の電波ソング
「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」
です。巫女巫女ナース以来の中毒性が高い曲で
この曲も永遠にリピートしている感じです。
電波具合もいいのですけど、何げに曲のリズム・テンポも絶妙なんですよね。
特に歌の入りだしの盛り上がりはすっげぇ良いですね。
このOPムービーもかなり出来が良いですので、あとでネタにしたいですね。
とりあえず、ピッザ!!っと叫んでおります(核爆)

-

読んでも読んでも何か漫画が溜まっていくような感じです。
っていうのも、会社の側に一冊35円からっていう古本屋を見つけてしまいまして
そこで、古典やら色々まとめて買ってしまうからなんですけど(核爆)
しかし・・・漫画本が35円で買えるとはいい時代になったモノです。
こういう事しているから、最近の漫画に疎くなっていくんですけどね・・・(汗)

-

http://www.youtube.com/watch?v=jV3Qi18RodI
>YouTube - Negima!? #19 Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=sOBvyRRK0Jk
>YouTube - Negima!? #19 Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=e8u-ZdQnnPQ
>YouTube - Negima!? #19 Part 3
今回のネギま!?は久々に作画が良くて面白かったですねぇ・・・。
まぁ・・・OPは2フレまで歌っているのにはビックリしましたけど。
内容はとりあえず、スカキャラ全部出しておけ的な感じでした。
まぁ・・・小林ゆうの萌え声が聴けただけでも良しでしょう!!!(爆)
あと、エヴァちゃんのスカ絵が非常に萌えますし!!!
通過、ミズタマさんの絵に似ているんですよねぇ・・・。
もう、それだけでも勝ったような感じです(汗)
しかし、もう19話ですかー・・・。
小太郎君は本当に出るんですかねぇ・・・?
非常に心配です。

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/916683.html
>痛いニュース(ノ∀`):【ネギま!】 赤松健、ヤクザファッションで奥さんとアキバデート
コレ、どこのゴルゴさん?(核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ