back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

スパルタンXといえば、パンチとキックで得点が違うのは
プレイした事がある方は御存知かと思いますが
大抵、得点稼ぎをするために、200点のパンチの方を多く使うかと思います。
ですが、それでも面数が進んでいきますと難しくなっていきまして
なかなかカンストを目指してプレイしても、そこまで達成できません。
そんな事を思ってか、一面だけですけど驚異的な得点稼ぎがありまして
その様子を映したムービーがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=mMoWdCMtonQ
>YouTube - SPARTAN X 1st stage

一面のボスを倒した瞬間から始まっていますが
ようするに、一面のボスを速攻で倒してスタート地点に戻り
そして、もう一回進んでいきましてクリアするというモノです。
これだけなんですけど、驚異的に得点が伸びますので稼ぎをやっている方は
一度やってみるといいかと。
実際、このムービーの出だしで「861760点」だったのですが
クリアしまして、体力・時間のボーナスを加算しますと
「896560点」と4万点近く稼いでいますからねぇ・・・。
たぶん、普通にバグなんでしょうけど・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ