back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

現在、京都アニメーションが制作しています
「Kanon」
ですが、そのKanonの19話にとあるキャラが紛れ込んでいるようでして・・・

http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1109.html
>小さな刺客の大きな野望 kanon19話のゲストキャラ

この記事で紹介されていますが
マラソンのシーンで背景にONEの「七瀬留美」と
涼宮ハルヒの憂鬱のちゅるやさんこと「鶴屋さん」らしき人が登場しているとのこと!!
実際、キャプ画像も紹介しているのですけど

http://blog67.fc2.com/s/smallassassin/file/viploader2d195549.jpg

確かに左側にいる二人組はどう見ても七瀬と鶴屋さんですねぇ・・・。
しかも、19話だけではなく

http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1051.html
>小さな刺客の大きな野望 kanon18話のkey関連キャラ

18話にも七瀬がいたようですし
17話にも・・・

http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-994.html
>小さな刺客の大きな野望 kanon17話にkey関連のキャラが・・・ まとめ

みさき先輩・七瀬留美・バニ山バニ夫が出ていたようです。
こ・・・これは・・・
遂に京アニが「ONE ~輝く季節へ~」を制作する伏線なんですかねぇ・・・?
だとしたら、理沙は死ぬ程すっごく最高に嬉しいのですけど!!!!!!!!!!!!!!
まぁ・・・まだどうなるか分かりませんけど
KSS版エロ版とネギま!並の受難続きの作品なだけに
本当に京アニが制作してほしいモノです・・・。
しかし・・・Kanonに七瀬が登場って、昔流行りに流行った

この画像が遂に現実になった感じですね(汗)
本当に、七瀬メインで1エピソード作ってくれないかなぁ・・・。

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ