back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

「うたわれるものらじお」から派生している
角松かのりと小山力也の関係ですが
最近、武装錬金RADIOにも二人が共演して
小山力也がはっちゃけていたのが記憶に新しい所です。
そんな、うたわれ組の声優がまた一人、武装錬金に出演するようでして・・・

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50700386.html
>声優ウォッチ!:小山剛志のブログに掲載された小山力也、柚木涼香、小山剛志の写真が神懸かっているらしい

何と、小山剛志も武装錬金に出演したとのこと!!!
しかも、小山剛志のBlogに写された写真が神懸かっているというので
早速見てみますと・・・

http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/f88e0760a3a632003bd5c6c2f9f57856
>小山剛志のNo Pain,No Life 緊急告知!!

・・・。
何て言うか、この三人を現すのにコレ以上ない写真ですねぇ・・・。
通過、この御三方ノリノリすぎだと思います(笑)
まぁ・・・とりあえずツッコむとしたら
「コレ、どこの『いつかまた逢える』?(核爆)」

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ