back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 B&BEAT  2007/01/31 (Wed)

1980年頃、TVは空前の漫才ブームが起こりました。
そのブームの中で一気に漫才の頂点に登りつめたのが
ビートたけしとビートきよしがコンビを組む
「ツービート」
と島田洋七と島田洋八がコンビを組む
「B&B」
がやはり印象深いですね・・・。
そのビートたけしと島田洋七の二人が
「北野ファンクラブ」内で漫才をしていたのですが
その漫才の動画が何かありましたので、ここで紹介!!

http://kytimkym.blog51.fc2.com/blog-entry-20.html
>KYTIMKYM別館 B&Beat

時期的には宮沢りえが貴乃花と婚約とか言っていますので
1992年頃だと思いますが、今見ても充分面白いのが凄いですね。
特にたけしさんが一番ギラギラしていた頃ですから
毒舌もキレがよくて、聞いていてかなり気持ちが良いですねぇ・・・。
この映像を見てしみじみ御二方は天才だなぁ・・・
っと確信してしまった理沙でした。
ちなみにYouTubeの方は動画の数が多いですので、別サイトにまとめた事をお許し下さい(土下座)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ