back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

YouTubeっていうのは、最初はどんな動画でもうpれたんですけど
浸透していくに従って、100M・10分までの動画しかうp出来なくなってしまいました。
ですが、申請して審査に通りますと10分以上の動画もあげられますので
巡回していますと、そういった動画もよく見かけます。
そんな中、かなり長い動画がYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=QBIVOImf_vI
>YouTube - Colorbars

ハイ、カラーバーです(核爆)
ずっと永遠に、カラーバーを6時間40分映しています。
流石に全部見ていませんので、本当にそうなのか保証は出来ませんけど
たぶん、そうだと思います・・・(汗)
こんな超長くて単調な動画なだけに、ニコニコ動画でも面白い事になっていまして

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utQBIVOImf_vI
>ニコニコ動画(β) | Colorbars (YouTube)

2万程のコメントが書かれたようです(濁汗)
とりあえず、普通にボーっとしたい方は
この動画を6時間程見ますと、何か活路が見いだせるかもしれません(ありえない)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ