back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

ニコニコ動画を色々見ているのですが
その中で、特に繰り返し見ているのが

http://www.youtube.com/watch?v=5wChff4bfOM
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut5wChff4bfOM
>YouTube - 魔法少女リリカルなのはA's_IN BRAVE PHOENIX Karaoke

この「魔法少女リリカルなのはA's」の1シーンの所でして
とにかくこの戦いの時に流れています、水樹奈々の
「BRAVE PHOENIX」
が好きで好きで、何回も見てしまいます・・・。
歌詞も曲も良くて、アルバム買おうかなぁ・・・っと考えてしまいました(汗)
ただ、この戦いって何て言うか・・・
なのは達が「ずっと俺のターン!!」な感じなのですけど
このアニメってこんな感じなんですか?(汗)
他にも上がっていた動画に

http://www.youtube.com/watch?v=LZcU3GU69Bk
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utLZcU3GU69Bk
>YouTube - なのは対フェイト nanoha vs fate

があったのですけど、コレもどう見ても魔法少女モノではなく
「サイキックフォース」とか「ヴァーチャロン」の世界ですし・・・(汗)
まぁ・・・萌えて燃える作品が死ぬ程好きですので別にいいのですけど
まさかこんなに熱い作品だったとは思いませんでした・・・。
コレは理沙に見ろというのかっ!?(濁汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ