back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070121/p1
>酔拳の王 だんげの方 - 酔拳とゴルゴのネトラジ

昨日の深夜に超突発的に行われました
だんげさんとゴルゴさんのネトラジでしたが
理沙も掲示板にカキコしながら、最後まで聞いてしまいました。
流石に始まった時間が時間ですし、ゴルゴさんも翌日
ひぐらしオンリーに行くという事ですので、延長なく
ほぼキッチリ二時間で終了したのですけど、内容はやはりディープでして
漫画好きにはたまらない放送でした。
さて、一応録音→ダウンロードはしておりましたので
ここでこっそりミラーをしておきたいと思います。

ミラー

しかし、本当にクオリティが高い放送でしたねぇ・・・。
ヤマカムさんの時とはまた違った面白さがあった感じです。
前回の時も書きましたが、今度はたかすぃさん・遊星さんあたりと
トークして欲しいなぁ・・・っと思ってしまったり(汗)
それか、ロフトプラスワンを実現させるかですね。



ちなみにファイルを置いてあるのは無料垢ですので
デリられるかもしれませんがその時は素直に諦めてください・・・。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ