back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

去年の冬コミで理沙的最も目玉だった本は
何と言いましても、ゴルゴさんと山田さんが中心になって書かれました
「ゴルカム」
ですね。とにかく、漫画好きによる漫画好きのための本って感じでして
少しでも漫画が好きな方は必読な内容になっております。
そんな本だからなのか、冬コミでは2時間20分で500部完売という
かなりのスピードで売り切れてしまいました・・・。
そんな、ある意味幻の同人誌が遂に書店委託されるようです。

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_golkam.php?RATED=18
>「「ヤマカム」「ゴルゴ31」によるこの冬超話題のコラム本!C71最新刊「ゴルカム -思いのままにPCでスラスラ 2006年冬-」大好評発売中です!」;[MelonBooks] メロンブックス通信販売
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/76/040010117646.html
>【とらのあなWebSite】ゴルカム -思いのままにPCでスラスラ 2006年冬-

とりあえず、大手同人ショップの
「メロンブックス」「とらのあな」で委託されたようですね。
どちらも、通販が開始されておりますので買い逃した方や興味がある方は買ってみると良いかと。
値段もコミケの時と同じ500円と良心的ですしね(消費税と送料は流石に付きますけど・・・(汗))
しかし・・・メロンブックスは凄いですねぇ・・・。
こういうコラム本でJPG画像・・・サンプルまで作って宣伝されていますからね。
売る意気込みが伝わってきます。
理沙も20日に秋葉原に行く予定ですので、店頭で売っていましたら
また買おうっと(三冊目になりますけど(核爆))
ちなみに、この同人誌の感想を書こう書こうと考えてはいるのですが
書き始めると、たぶんかなりの文章量になりそうですので
書くのを躊躇しているのは、絶対にここだけの話しです(濁汗)

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ