back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

今でも続いています、元祖脳を鍛える系の
「頭の体操」
という本がありますが、その本に載るような
ちょっと頭を使う動画がありましたのでここで紹介!!

っと、紹介する前に問題は
板に一本の釘を打ち付けまして、その上に11本の釘を乗せなさいというモノです。
普通に考えれば、乗らないような感じですが
この動画はものの見事に乗せております。

http://www.metacafe.com/watch/304614/trick_of_a_dozen_nails/
>Trick Of A Dozen Nails Video

とにかく見事ですねぇ・・・。
理沙も釘を網目のようにして乗せるのかな?
っと思いましたが、答えはその斜め上をいっていました・・・。
しかし、完成した時は普通に「アハ体験」をしましたね(笑)
こういうのってかなり理沙は好きです。

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ